美容と健康な暮らし

美容、健康のために試したことの感想やおすすめを発信してます。

カイロと腸セラピーで整えて前向きに

少し前に

娘、フルエステ&腸セラピー、骨盤矯正を受けました。

 

腸セラピーで逆にIBSが悪化したりしないか…。

かなり行くまで不安がっていた娘でしたが、

1度で見た目がかなり変わり満足気。

 

腸セラピーの効果なのか、骨盤矯正の効果なのかお腹がスッキリ凹んで着れなかった服が着れるようになりました。

ただし、1回だけでは効果は1週間弱でした💦

 

いやいや、本当は私がフルエステ受けたいわ😭なんて思いましたが😅

 

それから、先生とのカウンセリングで

エステや腸セラピーではなく、全身ガチガチなのでカイロで身体を整えることをまずしたほうがいいかもしれないと言われ…カイロをお願いすることにしました。

 

先生との相性も大切!

実は別なところで1度カイロしたことありましたが、効果も感じず微妙な反応で終わりました💦

 

今回の先生は、

娘にはとても合っているようで、カイロの日を楽しみにするようになりました。

カイロが終わると心と身体が整うようで、身体も軽くなり前向きな発言も増えました。

そういえば、最近沈んだ発言なくなたなと改めて考えたら思いました。

 

身体が整うことで自律神経が整うとは本当だなと思いました。

 

 

エステ&腸セラピーよりお安くなるので親も正直助かった😅

とりあえず、1クルー終了。

 

腸セラピーをもう一度したい娘。

そりゃ、あれだけ効果でればそうだよね😁

次回はそちらをお願いしてるので、楽しみのようです!