美容と健康な暮らし

美容、健康のために試したことの感想やおすすめを発信してます。

フエラムネ 50周年

息子に見つけたら買っといて!

 

と言われていたけど、

行くお店、行くお店

見つからない…😭

 

お店入るたびフエラムネ探しをするのがクセになってました😅

 


 

今日、やっと出会えた😁

ドンキホーテで。。。

お店の人に娘が聞いてくれなかったら、

自分では見つけられなかったかも…。

 

他にも買いたい人いるよね…

ということで

大人買いを我慢して🤣

5つだけ購入。

 

帰って、開封

1つだけはいってました✨

テンション上がりました。

 

いくつになっても

嬉しいものは嬉しい😁

 

こういう気持ち大事だよね!

 

ドンキホーテ行ったときは、探してみてくださいね!!

(注)

息子、30周年じゃないフエラムネ、買ってきてて…普通のじゃ歴代ミニチュアおもちゃでないので気をつけて😂