美容と健康な暮らし

美容、健康のために試したことの感想やおすすめを発信してます。

酸熱トリートメントしてみた!

耐熱トリートメントは、くせを軽減できるトリートメントで、髪質改善トリートメントの一種。

 

薬剤を髪に塗り、

ヘアアイロンで熱を加えることで

新しい結合を生み出し

ツヤのある髪になる。。。

 

うねりとくせ毛気になっていたのですが、

縮毛矯正するのは時間もかかるし💦

と思っていたので、

こちらを試しました。

 

 

結果…

私には大正解でした!

サラサラになり指通りもよくなり、

うねりがキレイになった😭

後ろ姿なら、20代でいけるんじゃないか🤣🤣

やる前撮り忘れました💦

が、明らかに違う。

髪がキレイになると気分もよくなるんですよねー!!

 

ずっと気になっていましたが、

もっと早く試してみればよかったなぁと

思いました。

 

髪質などでも効果や向き不向きもあるかもしれないので、美容師さんに相談してみてもよいかもしれないですね!