美容と健康な暮らし

美容、健康のために試したことの感想やおすすめを発信してます。

命の母で身体が楽になった

朝起きる時から全身だるい。

5時すぎ気力で起き上がり、

家事と子育てと仕事でノンストップ💦

やっと一息できるのは、23時〜24時。

休みの日も子どもの送迎などに追われる😅

年休で仕事を休む日も子どもの予定やらやらないとならないことをつめこみ、自分の首を締めてしまう😅

 

 

そんな私、こちらを飲みました。

身体のだるさをなんとかしたい!

ついでに、肌にも効くならありがたい😁

 

しみ、くすみが気になる
肌が乾燥して、かゆい
肌質が変わった気がする
毎朝鏡で肌をみて、イヤになる
以前よりも疲れやすくなった
イライラしやすくなったり落ち込みやすくなった

 

そんな方にオススメの漢方のようです。

 

お肌に効いたかはわからずでしたが、

朝起きたときのだるさが違うのは感じました。

少し、楽になりました。

 

しかし、我が家にとっては、コスパが悪い💦

飲み続けたいけど、

1瓶で20日分なので、買い続けるのが…。

1日3回のところ、

最初のうちは、しっかり飲んで効果がでてきてからは、

1日1回か2回にしてみたりしてました💦💦

それで、1ヶ月もたせてました💦

ちゃんとそれでも効果はありましたよ。